きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

きらりには、子どもたちのかわいい笑顔が戻り✨

賑やかな1日が始まりました☺️

久しぶりに会うお友だちに

「あけましておめでとう❣️」とあいさつをしたり、

「一緒に遊ぼう😊」と誘い合って遊ぶ子どもたちの姿が

とても微笑ましく感じる1日でした☺️💕

初めて、お靴を履いて👟✨ごきげん😊

僕は座って、ボール遊び🐥❣️

 

つき組さんは、遊具に夢中ですねぇ☺️

お兄さん、お姉さんは…

粘土遊びに夢中です☺️

「ホットドッグ🌭だよー」

「僕は、クッキー🍪作ったの😊先生も食べて❣️」

「オレンジの棒、貸して」

「いいよっ☺️」

お友だちとおしゃべりを楽しみながら、

遊び込む子どもたちでした✨

 

今年もよろしくお願いします☺️