きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝から溜めておいた水が温水になるほど暑いです・・(^_^;)

今日は「色水氷」と「色水寒天」が遊びに来てくれましたよ!

image

image

image

温水なので、おほしさま組さんも気持ち良さそう (^-^)

image

image

色水寒天で、お店やさんごっこが始まりました (^-^)v

image

image

image

子ども達が作ってくれました!
とっても美味しそうですね。

image

先生達はみんなの笑顔が大好きです。
その笑顔を引き出すために色々なことを考えて工夫しているからこそ、みんなで心から笑えるのだと思います。
明日も明後日も、ずーっと一緒に笑っていたいです (*^^*)