きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

あめ あめ だいすき とんとんとんあめ あめ きらい ふうふうふうあめ あめ だいすき どんどんどんあめ あめ きらい ぶうぶうぶうあめ あめ だいすき らんらんらんあかいかさ あかいながぐつ らんらんらん

☔️ たいよう組さんが雨の雫を貼っています。。

何かを表現しているのでしょうね。この雫達が、このあとどんなふうに変身していくのか楽しみですね (*´꒳`*)

つき組さんはクレヨンでのお絵描きを楽しんでいますよ o(^o^)o

おほしさま組さんはアジサイの花を作っているんですって ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しい時間は続きます (=´∀`)人(´∀`=)愛らしい笑顔に、私達の心が洗われます 💕