きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雨の降る中で始まった保育参観。足元の悪い中、沢山の方々に参加していただきましたこと感謝申し上げます。

⭐️ 朝の会 ⭐️

⭐️ きらりフェスティバル ⭐️

⭐️ 体操 ⭐️

⭐️ おわりに ⭐️

保育園の主役は子ども達です❣️

でも、今日の保育参観の主役は「家族」。お父さん・お母さんが笑顔でいることが子どもにとって、何より幸せなことだと思います。そして、そこから繋がっていく輪が広がっていけばいいなぁと感じます。

改めて、本日はありがとうございました😊