きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

6月うまれの誕生会がありました。
今月はふたりのお友達がお祝いをしてもらいましたよ(*^^*)

image

「おなまえは?」と聞かれて、恥ずかしくなっちゃいました・・。

image

僕ははっきりと言えましたよ(^-^)v

image

カードをもらったら、おたのしみの時間♪
「三匹のこぶた」のおはなしです。

image

image

image

みんなでお祝いできて良かったね。
そして、きらり保育園にいるみんなに「うまれてきてくれてありがとう」ですね。
子育ては山あり谷あり。
でも、お父さん・お母さんの愛情で山も谷も楽しいものになります。
私達はその大事な時間を共有するものとして、少しでも力になれたら・・と思っております。

余談ですが、オオカミがどこに行ってしまったかとても気になる子ども達です(笑)