きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

✨昨日の様子です✨

昨日もとっても暑い一日でしたね☀️

泡を使って水遊びをしましたよ☺️💓

見て見て❣️

こんなにいっぱい😆💓

 

バケツに入れたり✨

カップに入れて✨

ふわふわの泡をすくって楽しみました😄

おててをゴシゴシ🧼

わたし達はお洗濯✌️✨

ゴシゴシ!上手に洗います😆

お水をすくうのに夢中です🥰

ニコニコのぼく💓

お水遊び楽しいね☺️

 

色水あそびもしました😊❣️

わたしは いちごジュース🍓

おいしそうだねー😄✨

 

わたしは 大好きなメロン🍈ジュース✨だよ!

 

 

お部屋では。。。

積木を高ーく重ねて 真剣な表情のわたし☺️

ぼくはピアノの演奏中🎹🎶

 

こちょこちょー😆

お友だちと一緒💓楽しいね🥰

 

来週も楽しい1週間を過ごそうね😊🎶

関連記事一覧