きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

目指すはワクワクの空間。。

今日の収穫は何でしょう??

誰にもわからないけど、楽しいことが待っているのだけはわかります ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪毎日通る道でも、新しい発見がいっぱいありますね (*´꒳`*)お友達と遊ぶ楽しさをたっぷりと味わっていますよ。

大人にとっては イタズラともワガママとも思えることも、

子ども達は 成長するための道を

まっすぐに歩いているだけ。。。

まっすぐ歩いたその先で

お父さんやお母さんのような

ステキな大人になりたいな (*´꒳`*)

⚪︎ おまけ ⚪︎置き去りにされたのではありません。

ネコちゃんにおやつを分けてあげたんですって❣️