きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ハロウィンですね。
おばけコップを作ったあとは、おたのしみ会の始まりです (*^^*)

image

image

出ました!  蜘蛛の糸!!
大丈夫かなぁ・・

image

さあ、順番にくぐってみましょう!

image

image

image

あれっ?絡まっちゃった・・(>_<) image

image

image

image

おほしさま組も頑張りました (^-^)v

image

image

5種目ありましたが、みんながクリアしました (*^^*)

順番を守ること・待つこと・応援すること・名前を呼ばれたら頑張ること・・。
簡単なようで、難しいことです。
難しいことを自然と出来ていた子ども達の成長に笑みがこぼれました。

明日から11月。
来年度の入園申込みの受付が始まります。
17日(金)までに子育て支援課窓口に提出してください。

関連記事一覧