きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もワクワクすることが始まりました。
「おばけ」を作っているんですって!

image

image

image

なんだか、可愛いおばけですね。
今度は何を作るのかな?

image

image

image

完成が楽しみです♪

子どもって、すごいですよね。
毎日どんな場面でも一生懸命で・・。
お家の方も同じかと思いますが、私達も子どもの成長を見守り、その成長を見て言葉にできない感動を覚えます。子どもと関わる生活には、感情の動く場面が数えきれないほどありますね。これからも、そんな毎日を大切に過ごしていきたいと思います(*^^*)

関連記事一覧