9月うまれの誕生会をしました!
二年前の今日、うぶ声をあげたお友達。
去年の誕生会では、恥ずかしくて涙が出てしまいました・・。
今年はどうでしょうか?
だいぶ緊張していますが、ひとりで座ることができましたよ (^-^)v
そうそう、お友達と一緒に先生もお祝いしてもらいました!
「何歳になりましたか?」の質問に、だいぶ誤って答えていましたが、
子ども達は「ふぅん そうなんだ~」とうなづき、「おめでとう!」と拍手です (^o^)
このあとは コックさんがやってきて・・
みんなの大好きな食べ物をたくさん作って見せてくれました。
美味しそうで、ヨダレが出てきそう・・
みんなの笑顔と成長がとっても楽しみです!




