きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま様々なお正月の過ごし方があるかと思いますが、
清々しい年明けに心も体も和んだのではないでしょうか。
さて、保育室内では恒例の(?)「動物カルタとり大会」が始まりましたよ (^o^)v

image

image

image

image

お題の通り 持ってこれたかな??
明日や来週の盛り上がりが楽しみですね (^-^)

image

背が伸びた子もいれば、ちょっぴりふっくらとした子もいます。
おしゃべりが上手になった子も・・。
お友達へ優しい気づかいをする子もいました (*^^*)
お家での愛情を沢山心に詰めての登園となり、嬉しいかぎりです。
これからも、この輝く瞳を応援していきたいと思います。

関連記事一覧