きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

本日おわかれ会を行いました。
サブタイトルは「ずっと なかよしのかい」です。

「楽しかったなぁ」という思いが残る楽しい会にしたいと、考えていました。
まずはクッキングです。

image

image

プリンアラモードを作りましたよ(^-^)v

image

image

image

自分で作ったおやつは、格別に美味しいようですね(*^^*)

image

みんなで「にじ」を歌ったあと、アルバムをもらいました。

image

image

目を閉じると、浮かんでくるのは かわいい子ども達の笑顔ばかり・・。
この一年でグーンと成長しましたね。
「きらり保育園」は一人一人がキラリと輝ける場所であると同時に、ここを巣立った後も輝いた幸せな毎日を、人生を送ってほしいと願っています。
私達は「ずっと なかよし」の種を子ども達の心に植えました。保護者の方・地域の方・たくさんのお友達に囲まれて、ステキな花を咲かせてくれることでしょうね。

今年度もあと6日となりました。笑顔で過ごしますよ!