きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もいい天気でしたね☀️

1、2、3歳児さんはおやつを持って公園に行ってきました🍪

みんなで並んでパクパク😊

「おいしいね〜❣️」

仲良く手をつないで探索に😆🎵

「みてみて❗️どんぐり見つけたよ❗️」

「カサカサのはっぱだよ🍂」

公園で秋をたくさん見つけました☺️🍁

沢山遊んでちょっとベンチでひと休み😌

みんなで

「はい、チーズ📸✨」

赤ちゃんたちも保育園でおやつを食べて

お散歩に行ってきました😄

ベビーカーに乗るとお散歩に行くと分かりニコニコ笑顔に🥰

お花を発見🌼❗️

興味津々にじーっと見ていましたよ✨

明日もいっぱい遊ぼうね😊💕