きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雨上がりのお散歩へ

レッツゴー‼️😊

カタツムリ🐌がたくさん👀

ツノを出して元気に歩いてる😳

見てー❗️すごく大きい😳

あっ!クレーン車が動いてるよ!

あそこ、あそこ❗️

ほんとだ😆

はたらく車、かっこいいね✨

なが~い水溜り、発見🌟

アメンボウさん、いないかな?

雨上がりのお散歩☔️は

子どもたちの発見と驚きでいっぱいです☺️

目をキラキラさせて、観察を楽しんでいました✨

 

お部屋では…

一緒に遊ぼう❣️

ニコニコ笑顔が輝いています♪

 

お楽しみの給食の時間🍽

今日から給食デビューをした

お友だちもいますよ🥰

んーっ、美味しい😍

ひとくち、パクリ😋

モグモグ、上手に口を動かして

給食を食べていましたよ🌟

ふりかけご飯、美味しいな❣️

お魚も大好き💕

 

モリモリ食べて、お昼寝ではぐっすり夢の中へ💤

明日もいっぱい遊ぼうね☺️