きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

image

春の嵐にも負けず、子ども達を待っていてくれてありがとう!
桜の木の下でおやつを食べましたよ。

image

image

たっぷりと遊んで大満足(*^^*)

「コロコロたまご~は・・♪」の手遊びでうまれたのは??

image

image

image

「ポン!」と音がして、やっぱりたまごがうまれました。

image

image

image

疲れも出てきたのでしょうね・・。
熱や咳の症状でのお休みが多い毎日です。
体調管理の難しい時季ですが、栄養と睡眠をたっぷりとってくださいね。