きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今月は4名のお友達のお祝いです!

始まる前からみんながワクワクしていましたよ (*´꒳`*)

たいよう組さんは自分の名前も何歳になったかも、しっかりと言うことが出来ました!みんなの前で大きな声で言えるってすごいことですね (^-^)v

おほしさま組さんは可愛い笑顔を見せながら手を叩いたり、お祝いの歌に体を揺らしながら、楽しそうに座っていられたことが「すごい✨ 」と思いました。冠がとっても似合ってるよ 💕

歌をうたったり、隠れているのは誰かなぁ‥のペープサートをしながら、和やかに楽しい雰囲気の中での誕生会でした。

暑かったので、水遊びをしました!おほしさま組さんは散歩のあとで。。

毎日の遊びは、子ども達にとって何よりも楽しみな時間であり、学びの場でもあります。先生達は自分も同じように楽しみながら、子ども達の笑顔のために色々なことを考えてくれています。

来週も沢山の笑顔で過ごせますように。。╰(*´︶`*)╯♡