きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お部屋からお外を見ては

「雪だね〜❄️」「白いね〜☃️」と

お話ししていた子どもたち😊

雪道、気をつけてくださいね❗️

そんな今日は体操からスタート🎵

たくさん踊って、身体がポカポカ🧡

体操の後は…またやりたーいと人気だった

お正月遊び🎍✨

ここにしようかな〜🤔どうしようかな〜🤔

あれ!?ほっぺ置きすぎたー😆

あったーー!あそこだ!

絵札をよーく見て、すぐに取りに行きます✨

お手玉いっぱいだね🧡🤹‍♀️🧡

どうぞ💕上手に渡してくれました🥰

私はバランスバランス😊👍

今日は身体測定もしました⭐️

大きくなったよーと伝えると

みんなニコニコ🎵とっても嬉しそうでした❤️

明日も元気いっぱい遊ぼうね🥰💕

 

 

 

 

 

関連記事一覧