きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組の二人、ごきげんなんですよ♪

image

image

新しいお友達も保育園に慣れてきたようで、笑顔とおしゃべりが止まりませんでした。
嬉しいですね。もう少し慣れるとお友達とも笑い合うのでしょうね (*^^*)

image

image

image

「こっちにおいで―!」と誘いながら、自分が発見したものや見たこと・感じたことを共感しあう姿がみられました。素晴らしい「育ち」ですよね!

image

image

友達の存在を認めて、受け入れるかかわりあいには「愛」がありますね (*^^*)

関連記事一覧