
今日のたいよう組さんは、
クレヨンやハサミを使って
遊びました🗒🖍✂️✨

お友達と仲良くクレヨンを使いながら、
お絵描きを楽しんでいましたよ😊❗️



お絵描きの後は、ハサミを使って
キラキラの折り紙を
小さく切りました⭐️



そーっと、そーっと…🥺



みんな、真剣です…😳✨


小さく切った折り紙は、
お雛様の製作で使うんですって☺️❣️

どんなお雛様ができるか楽しみですね🎎💕

今日のたいよう組さんは、
クレヨンやハサミを使って
遊びました🗒🖍✂️✨

お友達と仲良くクレヨンを使いながら、
お絵描きを楽しんでいましたよ😊❗️



お絵描きの後は、ハサミを使って
キラキラの折り紙を
小さく切りました⭐️



そーっと、そーっと…🥺



みんな、真剣です…😳✨


小さく切った折り紙は、
お雛様の製作で使うんですって☺️❣️

どんなお雛様ができるか楽しみですね🎎💕
Copyright © kirari-hoiku2024