きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、みんなが大好きな白鳥さんに

会いに行ってきました☺️✨

今朝は雨が降っていたけど、

白鳥さんはいるかな❓元気かな…🦢❓

あー❗️白鳥さんがいた❗️

白鳥さーん❗️ご飯の時間だよ〜😊❗️

みんなで、白鳥さんにパンをあげました🍞

白鳥さん、いっぱい食べてくれるかな…😳❓

白鳥さん、食べてね〜😆✨

美味しそうに食べる白鳥さんを見て、

みんなも嬉しくなりました😊💕

おほしさま組さんは、お散歩の準備を

自分でやっていましたよ🧢🧦✨

バスやショベルカーが大好き🚌💕

給食をいっぱい食べた後は、

お口を自分で拭くんだ〜☺️✨

自分でできるって、楽しいね😊⭐️

関連記事一覧