こんなふうに泳げるかなぁ・・。
おほしさま組の初めての水遊び。
あらら・・ ちょっぴり怖かったようですね。
でも、僕は大丈夫です(^o^)v
大きいお友達はどうでしょう?
昨日より伸び伸びと遊んでいますよ。
お部屋でも楽しそうですね。
おなかが空くと、こんなに夢中になって食べるのですね(*^^*)
「よく遊び よく食べ よく眠る」 そして毎日が楽しい!!
理想的な毎日を過ごせる幸せをひしひしと感じている私達であります。
こんなふうに泳げるかなぁ・・。
おほしさま組の初めての水遊び。
あらら・・ ちょっぴり怖かったようですね。
でも、僕は大丈夫です(^o^)v
大きいお友達はどうでしょう?
昨日より伸び伸びと遊んでいますよ。
お部屋でも楽しそうですね。
おなかが空くと、こんなに夢中になって食べるのですね(*^^*)
「よく遊び よく食べ よく眠る」 そして毎日が楽しい!!
理想的な毎日を過ごせる幸せをひしひしと感じている私達であります。
Copyright © kirari-hoiku2024