きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

image

こんなふうに泳げるかなぁ・・。

image

おほしさま組の初めての水遊び。
あらら・・ ちょっぴり怖かったようですね。
でも、僕は大丈夫です(^o^)v

image

image

大きいお友達はどうでしょう?

image

image

昨日より伸び伸びと遊んでいますよ。

image

image

お部屋でも楽しそうですね。

image

image

image

おなかが空くと、こんなに夢中になって食べるのですね(*^^*)
「よく遊び  よく食べ  よく眠る」 そして毎日が楽しい!!
理想的な毎日を過ごせる幸せをひしひしと感じている私達であります。