きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みてみて! しゃぼん玉ってこんなにきれ〜い✨先生がね、たっくさんふくらませてくれたの。

キラキラしてとっても綺麗だったのよ (*´꒳`*)

その頃 お部屋では。。なんだかステキなことをしていますよ。

目の前で変わっていく様子を見て、ムフフフ。。と心が動く様子が嬉しいですね (*´꒳`*)

午後のおやつは「みそ焼きおにぎり」でした!

🍀 おまけ 🍀

いつも 私達家族のために頑張っている

お父さんとお母さんに このお花をあげる。。

まいにち ありがとう ╰(*´︶`*)╯♡