きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

先生達は園の宝です。

その宝が大事に大事に育んでいるのが最上級の宝物。。

今日は8月うまれのお友達の誕生会をしました。

5名のお友達がみんなにお祝いをしてもらいましたよ😊

自分の名前をみんなの前で言うのはちょぴり恥ずかしかったけど、頑張りました!

質問にも答えることができたんですよ。

さあ、次は楽しい時間の始まりですよ〜😄

果物屋さんで買い物をして、ケーキ🎂のデコレーシションをするんですって❣️

美味しそうなフルーツケーキのできあがり〜😋

ここにロウソクを立てて、みんなで歌いましょうね💕

これでステキなお誕生会はおしまいです。

これからどんどん大きくなって、色んなことが出来るようになる子ども達です。未来のための今日であることを忘れずに、ひとりひとりの育ちを丁寧に見守っていきたいと思います。

⭐️ おまけ ⭐️

関連記事一覧