きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんなで公園に遊びに行きました✨ 

涼しい風が吹いていて

気持ちがいい😊

お花たくさん、咲いてるね🌼

タンポポ見つけたよ😆

シロツメクサもいっぱいある👀

みて、花束作ったよ💐

 

パンダさんに乗ってお出掛けしよう☺️

 

今日も元気なアリさん、いるかな?🐜

ここ、みて!!

どんどん上に登ってる😳

本当だ!✨

アリさん、すごいね🤩

 

あっちで、追いかけっこしよう❗️

いいよ😆

よし、いっぱい走ろう💨

 

ジャングルの中を探索するよ🎵

サラサラのお砂、発見😳

手について面白い✨

どこが出口かなぁ〜?

ジャングルジムの迷路に

ワクワク、ドキドキ💓

「こっちだよ」とみんなで応援すると

「あっ!」と出口を見つけ

にこっと微笑んでいました🤗

元気いっぱい公園で遊び

笑顔いっぱいの子どもたち😊

 

美味しい給食を食べた後は

ぐっすり夢の中へ😴

スヤスヤ寝ている🤫

ぼくたちはお昼寝前の読書タイム😉

今日も楽しかったね❣️

うん、楽しかった☺️

明日も元気いっぱい遊ぼうね😊