きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園へ行ってみました。
誰かが遊んだ形跡はなく、
思い切り第一歩を踏み込みました (^o^)v

image

image

image

image

image

image

image

image

雪の上を夢中になって歩きました。
きっと全力で走ったのと同じ位、体力を消耗したことでしょうね。

「よいしょ  よいしょっ!」と
雪を運んで山を作ると、
それは かまくらに変身です (^-^)v
雪だるまを作って「できたね♪」と喜ぶ姿が
無邪気で可愛らしかったです。

一面に白く積もった雪に
楽しそうな笑い声が響き
キラキラひかる宝物のような時間を過ごしました (*^^*)