きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

一番小さいお友達が登園してきました。
すると、そっと撫でにいくつき組さん ♪
10日ほど前は、自分が一番小さかったのに・・。
「センパイ」になったのですね (*^^*)

そんな「センパイ達」、公園ではどうかな?

image

image

image

image

image

image

小さな体ですが、走ったり探険したりと、遊び方は逞しかったですよ (^-^)v

今日は5名の少ないお友達でした・・。
新しい環境に疲れが出てくる頃ですね。
ゆっくり休んで、早く一緒に遊ぼうね!