きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は寒さも和らいだように感じますね。

公園で見つけたのは「みずたまり」です!

image

image

image

近くに落ちている棒を手に、集まってきましたよ (*_*)
自然の不思議さとおもしろさを体感していますね。

水の無いところは描いてみたり、掘ってみたり・・・・。

image

image

image

遊具でも楽しく遊びました (^-^)v

image

image

ちょっぴり冷たい風、揺れるみずたまり、削られていく砂、
そして、子どもの笑う声やおしゃべりの声・・・・。
どんな音色が奏でられたのでしょうか。