きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お兄さんが鉄棒にぶら下がると・・
 
   僕も!    私も!

と、同じようにやりたいお友達が集まってきました。

image

image

image

それから、お姉さんが「うんとこしょ!」と引っ張っていたら・・

     僕も!   私も!

と、お手伝いに来てくれました。

image

image

image

image

大きな何が埋まっていたのでしょうか??

おほしさま組さんが来ると、
嬉しくてみんなが声をかけにきました (^-^)

image

image

image

image

ひとりひとりが、大好きなお友達と過ごす時間を嬉しく感じているようですね (*^^*)

成長は嬉しいのですが、
「このまま時間が止まってくれないかなぁ・・」
と、思ってしまうこともあります。

関連記事一覧