きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

連休明け、みんな元気に登園しました😊

今週はどんなワクワクが待っているかな❓

お部屋でお友だちとおしゃべり😄

ままごともしたよ😊

ボールを両手に持ってカチカチ鳴らすのが

ぼくたちのブームです😆

お散歩に出かけて、何か見つけたよ😉

大きなカマキリ、みぃつけた😁

 

2.3歳児のお友だちもお散歩に出掛けました🍀

公園を探索中です🤩

「あっ、見て!」

みんなでジロジロ〜👀

アリさんのお家🏠を見つけましたよ☺️

 

「上に何かあるよ!」

柿の木を見つけましたよ😆

これから美味しい柿になるのかな❓

楽しみだね✨

 

給食を食べて元気いっぱい💕

 

明日もみんなで元気に遊ぼうね🍀