きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

散歩で見つけたもの‥

それはね、「フキノトウ」😊

ちっちゃくって、プクッとしてて、かわいかったよ❣️

今日はちょっと寒いけど、すこ〜しずつ春に近づいているんだね。

子ども達が「行きたい!」と選んだ公園へ行きました。

楽しみ方も少しずつ変わってきて、ビックリするような要求をしたり、ビックリするような優しい言葉と行動を見せてくれたり。。。

先生達の「み〜つけた」は毎日数えきれません。そんな子ども達の成長の数々をこの目でみつめられる幸せに感謝したいと思います。