きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

楽しいこと・発見したこと・自分でできたことが増えてきたようです。

友達や先生達に伝えたくて、キラキラした瞳を向けてくる子ども達の愛らしいことといったら。。。╰(*´︶`*)╯♡

「みてたよ〜!すごいね。」と言われると、踊り出しそうなくらいの気持ちの高揚が見てとれます。気持ちがつながる瞬間ですね (^-^)

保育園の一日は、とても賑やかです。泣いたり笑ったり怒ったり‥‥、子ども達の声であふれています。そんな声を聞きながら子ども達の世界を想像してみると、改めて気付くこともあり、毎日が発見の連続です。

仲良く温泉♨️に入ります。。

明日もいっぱい笑いましょうね 😁