きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

 

 

集中して楽しんでいますね❣️

何を見ているのかな?👀

1歳児さんたちが大好きな💕「だるまさん」

シリーズの絵本に夢中でした☺️❣️

「もう一回❗️」と

何度もリクエストしてくれて

先生が読み始めるとお目々がキラキラ🤩❗️

 

2,3歳児さんは、青空のもとで

おやつタイム🍘

「いただきまーす😆💕」

「おいしいね🍘❣️」

「おかわり‼️」とおやつもモリモリ☺️

しっかり水分補給をして、、

伸び伸びと遊び始めましたよ😆💕✨

「まてまて〜‼️」

お友達と追いかけっこをしたり

「アリ🐜いたよ‼️」「どこ〜?」

「あっ!いた😳❣️」

お友達や先生と自然探索を楽しみました☘️🐜

「犬🐕のしっぽみたい😆❣️」と

手に持ち、はしゃいでいる姿が

可愛らしいですね🥰

ひょっこり😆からのジャングルジムで

ピース✌️をしてくれました🥰

たんぽぽの綿毛を「ふ〜😗❗️」

「お花キレイだね🥰」

「ブランコみた〜い😆❗️」

「いないいな〜い」

「ば〜❣️❣️😆」

お姉さんたちが「可愛い〜💕」と

たくさん遊んでくれて

とても素敵な笑顔でした☺️❣️

 

明日もたくさん楽しもうね☘️😆☀️