きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は0.1.2.3歳のお友達みんなで

お部屋で過ごしました😁

ままごとでお料理を作ってみたり🍽

食材選びをしたり🌽🍅🥒

「切って〜食べる!」料理方法を考えたり😋

お友達と一緒にままごと遊びを楽しみました✨

 

粘土遊びもしましたよ😊

ちぎってみたり✨

ウサギやカエルの型をとってみたり🐰🐸

お料理、美味しそう🍽😋

粘土遊びに夢中でした✨

 

🍀昨日の様子です🍀

宇宙ロケットを作ったよ🚀

僕はお家を作ったよ🏠

扇風機、クルクル 🤩

車がいっぱい🚗

ブーブー😆

 

明日もみんなで遊ぼうね☀️

関連記事一覧