きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はパラパラ雨が降っていましたね☂️

けれど子ども達の可愛い笑顔が

太陽☀️のように元気いっぱい輝いています😆✨

まずは今朝の様子から❗️

優しくお人形さんをあやしていました😌💓

夢中になって作る姿がステキですよね🤩❗️

それっジャンプ‼️

「見てて❗️それっ‼️」

お手本を見せてくれるカッコイイお兄さん達👀❤️

「ゆっくり、ゆっくり、大丈夫だよ」

手を繋いで一緒に歩いてくれる優しいお姉さん👀❤️

「よいしょ❗️よいしょ❗️」

ここかな❓崩れないように🤫

お友だちと一緒に、

何かを作ろうとする姿が微笑ましいですね🥺💓

1歳児さんは製作をしたり🌰✨

お友だちとお絵描きをして楽しみました🖍

ふわふわで気持ちいいなぁ〜🧸🧡

こっちはカサカサだ❗️

赤ちゃんたちは初めての製作です🥰

スタンプの感触を楽しんでいましたよ❣️

 

明日も笑顔溢れる1日を過ごそうね☺️✨