きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から、新しいお友達が

加わりましたよ🥰

可愛いね〜❣️と

お友達の頭をなでていました☺️🌟

お兄さんお姉さんは、

雨上がりの散歩を楽しみました☔️

カタツムリ、発見😳🐌

今日は、動いているカタツムリに

出会えてよかったね😄✨

お‼️ここにもいたよ🐌‼️

じーっ…👀

みんな、真剣に観察していました🧐

アサガオも、きれいに咲いていたよ🌱✨

あれ❓誰かがこっちを見ている…🐱

ねこだー🐈💕

何してるのかな😊❓

散歩の後は、シャボン玉をしたよ😆✨

赤ちゃんは、お部屋でゆったり

過ごしました🥺💕

はじめまして☺️よろしくね🥺💕

今日の給食も、モリモリ食べました😋

お腹いっぱいだね😌✨

明日はどんな楽しいことが

待っているかな🥰❓