きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ポカポカ陽気が気持ち良い1日でしたね😊☀️

今日もサッカー場で遊びました✨

地面に座り込み、ダイヤモンドを探索中🧐

「いっぱいキラキラしてる🤩」

「この石、可愛い形しているよ😍」

お気に入りの小石を見つけて

ニコニコ笑顔の子どもたちでした🥰

わたしは小枝を使って

お絵描きするよ🌈

ハートやマルを描いて

お友達と見せ合いっこしていました❤️

ベンチの後ろに隠れて、みんなの様子を

ジーロジロ👀💕

 

「うわぁ、見つかった❣️」

笑顔が輝いています😄

「あっちまで、競争しよう😆」

お友だちとかけっこが始まりました🎵

「頑張れー‼️」と

お友だちの声援も聴こえてきます😊

元気いっぱい遊びを楽しみました✨

 

園舎前ではシャボン玉遊びをしました❣️

お空に飛んでいくシャボン玉をつかまえようと

手を伸ばしています🥰

ジーッと見つめる姿が可愛らしいです😊

お部屋ではボール遊びもしましたよ🌈

ぽんっぽんっと投げたり

ダイナミックにボールプールに飛び込んで

感触を楽しんでいました🤩

明日もいっぱい遊ぼうね🥰