きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雨が降っていてお外に出られないけど・・

アンパンマンにへ〜んしん🙂

「1.2.3」🎶アンパンマン体操を踊って、

体を動かします‼️

体操の後は、各コーナーで楽しく遊びました😊

ブロックコーナーでは、ドーナツを作っていますよ🍩

ぼくはブロックの車でピザを配達中🍕

おままごとコーナーは、仲良くクッキング❣️

ぶどうを洗って、食〜べよ🍇

スイカ炒めを作ってま〜す🍉

お絵描きコーナー

クレヨンでぬりぬり🖍

クレヨンをいっぱい使って、虹色にしようっと🌈

シールコーナー

真剣です‼️

あれあれ⁉️お顔にシール😆

ぼくたちも、ペタペタ

指先を使って、ペタリ💮

今日も一日楽しかったね🤗