きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

カッコいいですね(*^^*)
おいかけっこで沢山走った後、ジャングルジムへ。

image

image

毎日見る公園の葉っぱも石も、そしてジャングルジムも、子ども達の目にはいつも新鮮で楽しいものに映るのでしょうね。色々な発想と言葉が次から次へと出てきます。

「子どもって天才だなぁ」と、感心してしまいます (^-^)

image

先週から今週は風邪症状も多く、結膜炎になるお友達がいました。
熱があがってきたお友達もいます。
気を付けていてももらってしまう感染症・・・・
子ども達の為にも情報交換は欠かさずにしたいと思っております。
「こんなこと・・」と思わず、遠慮なくお話しくださいね (*^^*)