きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

天気もいいので、少し遠くの公園へ。
途中の道路にも 公園にもキラキラひかるものが!
さわった時の冷たさや
キラキラと光りを受けるきれいさにワクワクしたようです (*^^*)

image

image

image

image

四季折々・・
その時季、更にはその時間でしか体験できないことを
遊びを通して経験させてあげたいですね。
手の冷たさもジャンパーの暖かさも、
気持ちが通じてほっこり温かくなる心も。

また少し風邪引きさんが増えてきました。
風邪なんか、風に吹かれて飛んでいけ~!

関連記事一覧