きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

たいよう組さんは公園で鬼ごっこを始めました。逃げる方も追いかける方も笑顔で走っています (๑˃̵ᴗ˂̵)

「約束」とは違う「ルール」のある遊び。。

みんなで遊ぶ楽しさを存分に味わっていましたよ。

つき組さんとおほしさま組さんは、少し遠い公園へ。。。宝探しをするお友達、ワクワクしながら上へ上へと登っていくお友達‥。

それぞれの楽しさを全身で表現していますね✨

安全に楽しく過ごせるのは、こんな正義の味方がみんなを守ってくれているからですね💕