きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日に続き、今日は社長からスイカ🍉を頂きました🥰

夏といえばスイカ割り⁉️😆

水遊びをする前に、スイカ割り大会をしました🎶

どうやってスイカ割りをするのかを

しっかり聞いています☺️

それではスイカ割りのスタートです‼️🍉😆

「えいっ‼️」

なかなか割れませんね〜

「がんば〜れ」みんなで応援します🚩

ぼくたちはスイカを触ったよ🍉

「食べたいな〜」「あ〜ん‼️」

それでは、みんなで頂きましょう😋

美味しいね😋

お腹が満たされ、次は水遊びです💦

ぼくはホースを持って、お手伝いをしています😄

素敵な体験をして、今日も一日楽しかったね👍