きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

気温があがり、暖かさを感じますね。

そのおかげで、素敵な笑顔で沢山遊んだ子ども達です❣️

おほしさま組さんも、仲間入りですね (๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも見上げていた風景の中に、入ることができたね。

「嬉しいのは、あなたの頑張りに気付けたこと。。」

自分の遊びに夢中になっておかしくないお兄さん・お姉さん達が、仲間としてその頑張りを喜んで、応援しています💕 本当にステキなことだと思います!

「出来るようになったの?すごい!」と、成長を周りのみんなで喜んでいました ╰(*´︶`*)╯♡

縦のつながりが温かいからこそ、横のつながりが強く輝いたものになるのだと感じました。