きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園に行き、雪遊びをしました☃️

ソリ、みぃつけた❣️

ソリに乗ってお出かけです🛷

「出発しまーす‼️」

お友達とソリ遊びを楽しんでいました😊

 

「よいしょ、よいしょっ!」

シャベルを使って雪❄️を集めます✨

アイス🍨はいかがですか?

「雪のお団子、作ったよ😆」

雪に触れたり、シャベルやバケツ、スプーンを使って

雪遊びを楽しみました❣️

 

0歳児さんはお部屋で過ごしました🥰

ツルツルしてる、これは何かな?

カサカサ音がして面白いね⭐️

ぼくはお山を登るよ‼️

お山も楽しいね😆

平均台にも挑戦しました🌟

歩くのがとっても上手です❣️

明日はクリスマス誕生会があります🎄

今日もあわてんぼうのサンタクロースを歌いながら🎶

クリスマス会を楽しみに待っている

子どもたちでした🥰

関連記事一覧