きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園にドラえもんが!?
まさかジャイアンのリサイタル?

image

そんな訳はありませんね。
優しくてカッコいいお兄さんですよ (^o^)v
お兄さんに続けとばかりに活発に遊びました!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

さっきまで近かったお友達と先生が、どうして遠くにいるんだろう?
早くこっちにおいで~!

毎日色んな不思議を体験して・・
でもそれは楽しさとなって心に染み入ります。
なぜなら、先生達がいつも楽しく笑いながら
色んなことを教えてくれるから (*^^*)

明日も天気になあれ!

関連記事一覧