きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやつをパクリっ!

んー、美味しい❣️

モリモリ食べて元気100倍💪

 

おやつを食べた後は、滑り台で遊びました✨

階段を上手に登っています😆

繰り返し滑って楽しんでいました😊

僕は車がお気に入りです🚗

 

1.2.3歳児さんは公園に行きました🎵

タンポポ見つけたよ😄

春を探しに、公園内の探検を楽しむ子どもたち🍀

シャボン玉遊びにも夢中でした🥰

 

お楽しみの給食の時間です🍴

いっぱい食べて、お昼寝ではぐっすり夢の中へ😴

 

来週も笑顔が溢れる一日をみんなで過ごそうね🥰