きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気いっぱい🥰

赤ちゃんたちはお部屋でボールプールで遊びました🌟

ザブーン‼️とプールの中に入ってニコニコ😆✨

ボールがたくさん❤️

僕も中に入ろうかな〜⁉️😆

私はちょっぴりドキドキ💓

手でかき混ぜたり、寝転がってみたり…😆

感触を楽しんでいました🧡

 

1、2、3歳児さんは、雪や氷の感触を楽しみながら

お散歩に行ってきました😝🌈

沢山歩いてお腹がぺこぺこ〜❗️

みんな大好きなハヤシライス🤤💚

モグモグ〜🤤🌟

とても美味しそうに食べますね🧸🧡

来週も元気に遊ぼうね🐾

関連記事一覧