昨日紹介した散歩ロープ、つき組さんは「ピンクレディー」と命名したそうです😊
今日はピンクレディーと歩くお友達と散歩車に乗って行くお友達に分かれました。そこにはおほしさま組のお友達がデビューしましたよ❣️



しっかりと掴まって、出発です!
風はあったけど、元気いっぱいに遊びました。







たいよう組さんは公園へ向かう途中に椿の実を拾ったそうです。公園でもドングリがたくさん落ちているのを見て、喜んで拾いました。拾ったドングリや赤い実の殻を、手で剥いたり足で割ったりしながら中身を取り出して観察をし、感じたことを話していたんですって。



大きさや色が違うことにも気付き、並べてお店屋さんごっこをしました!

ひとつひとつ確かめながら、豊かに遊ぶ姿がありました😊
⭐️ おまけ ⭐️


