きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「フムフム。なるほど〜。そういうことか〜。」

先生の話を真剣に聞いていますね。

何を作るのかなぁ。。。

出来上がりが楽しみですね❣️

今度は散歩に行く準備ですよ。「自分で」頑張っています!

公園では、楽しさや嬉しさを全身で表しながら気持ちよく遊ぶ子ども達の姿に、嬉しさと清々しさを感じました😊

たいよう組さんは、今日もカップを使ってケーキやプリン作りを楽しんでいました。

週末は、また台風の影響があるようですね。

体調はもちろん、気象情報にも気を付けてお過ごし下さい。

関連記事一覧