きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

梱包材に興味津々の0歳児さん❣️

 

プチプチの感触が面白い☺️

柔らかくて、気持ちが良いね🌟

 

鬼のお面も作りました✨

目や鼻、口のシールを剥がして、ペタペタ😆

素敵な鬼の出来上がりに

ニコニコ笑顔の子どもたちでした💕

 

1歳児さん、2.3歳児さんは公園に行きました☺️

「かくれんぼしよう😆

いち、に、さん、……もう、いいかい?」

木やベンチに隠れる子どもたち👀

「鬼きた!逃げて~😆」と

かくれんぼや鬼ごっこをして、元気いっぱい

走りました❤️

ハイ、チーズ😍

明日もいっぱい遊ぼうね🌟