きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日のボール遊びがよっぽど楽しかったのか、今日も「ボール遊び」に期待が高まっています!公園に着くと早速ボール遊びが始まりましたよ😄

ボールの数には限りがあります‥‥。

たいよう組さんは「一緒に蹴って遊ぼうよ」と誘い合い、つき組さんも「貸して」「いいよ」と話をしながら遊んでいました。相手の気持ちを思いやりながら遊ぶことが出来るようになったんですね😊

先生達はその心の成長が何より嬉しく感じました💕

ボール遊びの他にも子ども達の感じるままにのびのびと遊びましたよ❣️

かわいいね❤️